*

バレンタインプレゼントに雑貨屋さんで手に入るもので一工夫

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 恋愛 , ,

もうすぐバレンタインデーがやってきます。

お目当ての彼がとっても人気者で、あなたのチョコは沢山のチョコの中に埋もれてしまっていませんか?

他の子達に差をつけるためにもバレンタインのプレゼントに雑貨を使って、オリジナリティで勝負しましょう

SPONSORED LINK

年に一度のバレンタイン、チョコレートだけじゃもったいない!

沢山の包みの中で目立つためにはどうしたらいいのでしょう。

大きな箱にする?特別なラッピング?

実は男の子たちは華美なラッピングが苦手です。大きすぎる箱も持ち運びに不便ですし、ちょっと気恥ずかしいみたい。つまり見た目で勝つ必要はないのです。

貰ったチョコレートは全て開けますから中身をしっかり見ています。だったら、当然中身で勝負!チョコレートだけじゃなく実用性のある雑貨やメッセージカードを忍ばせましょう

彼氏の部屋から元カノからの手紙やプリクラが出て来た経験を持つ子はいませんか?それが男の子。メッセージカードなどは取っておくみたいですね。メールで簡単に想いを伝える事が出来る現在ではメッセージカードは古典的ながらも意外性のあるものではないでしょうか。しかも、かわいい文字で簡潔に書かれていると男の子も読みやすいですよね。「部活頑張ってね!」や「いつもありがとう♪」などの一言がクラスメイト→女の子へ見方が変わるきっかけにもなります。
プレゼント

いつも持っていてくれる雑貨ってどんなもの?

いつも持っていてくれるアイテムと言えば「実用性」があり尚且つ「お洒落or邪魔にならない」ものではないでしょうか?ボールペンやシャープペンシルなど絶対に必要なものは使って貰える可能性がほぼ100%です。

しかし、ピンクやキャラクター物など使う場所を選ぶものは避けましょう。

また、まだ寒い時期ですので、ネックウォーマーもシンプルな色合いのものを選ぶと使用してもらいやすいです。衣服系は素材に注意して下さいね。出来れば綿100%などを選び敏感肌さんでも使用できるような心づかいがあるといいですね。

付属させるメッセージカードは雑貨屋さんに行けばいろいろとありますので、大きすぎないものを選ぶといいでしょう。こちらは淡いピンクなど女の子らしさを出すようなアイテムがおススメですよ。

数あるチョコの中で自分のものを選んでもらうために自己主張したくなりますが、華美な中で光るのは控えめなプレゼントです。

一歩引いたように見せかけて一歩先行くプレゼントは彼の心に残る事でしょう。

3月のホワイトデー後は彼と並んで歩いていられますように。

スポンサーリンク
 

関連記事

フラッシュモブ曲

フラッシュモブの曲の定番と選び方|結婚編・プロポーズ編

フラッシュモブをやりたいけど、定番曲は何だろう?どうやって選べばいいんだろう?そんな疑問にこたえる為

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑