*

スマート菌の正しい飲み方でスーパー痩せ菌を活性化させよう

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 生活全般 , ,

何も考えずにスマート菌を飲むのと、正しい飲み方で飲むのでは、痩せ方に大きな違いがあります。

スマート菌の正しい飲み方を知って、効率的にダイエットを成功させましょう。


スマート菌を飲む時間帯
まず、スマート菌を飲む時間帯ですが、夕食後が最も効果的です。

胃の中に何も入っていない状態だと、せっかく飲んだスマート菌が、胃酸によって死滅してしまうからです。

食後は、胃の中に食べ物や飲み物が入り、胃酸が薄まっているので、スマート菌が死滅してしまうことなく、生きて腸まで到達できるのです。

また、スマート菌は、夜寝ている時に腸の中で活発に活動するので、寝る前の食事、つまり、夕食後に摂るのが一番効率的なのです。

スマート菌の飲み方
スマート菌を飲むときは、コップ1杯の水かぬるま湯で、粉薬の飲み方と同じように飲みましょう。

一番注意するべきポイントは、60℃以上の熱い飲み物で飲むことは避けるということです。

せっかくのスマート菌が熱によって死滅してしまうからです。

スマート菌を飲む量
スマート菌はある一定量以上飲んだからといってより効果が上がるというものではありません。

1日に1包みから3包み程度にしておくのが良いでしょう。

スマート菌を飲む際の注意点
スマート菌は、基本的にお薬ではなく、食品です。

お薬と併用しても問題ありませんし、妊娠中や授乳中、お子様やお年寄りでも問題なく飲めます。

スポンサーリンク
 

関連記事

松茸

松茸の人工栽培は可能?キットはいくらで購入できるの?

きのこの王様「松茸」。栽培キットなどを使用して自宅で簡単に栽培出来ないものでしょうか?人工栽培が可能

記事を読む

盲腸

虫垂炎の初期症状と見分け方!放っておくと命にかかわる!

子供の時にかかると症状が軽く、大人になってかかると症状の重い病気の代表に「虫垂炎」があります。虫垂炎

記事を読む

毒

こんにゃく芋に毒があるって本当?食べ過ぎたらどうなる?

ヘルシーでダイエットにも効果が高いこんにゃく。そのこんにゃく芋には実は毒があるって知っていましたか?

記事を読む

花粉症

風邪と花粉症の違いは?こんな症状はありませんか?

心地よい風が吹き新生活に胸を躍らせる春。 その空気を胸いっぱいに吸い込・・・・・・・・めない人

記事を読む

驚き

スマート菌を飲むタイミングを間違うと逆効果に?

スマート菌を飲むタイミングっていつが良いか知っていますか? スマート菌のサイトやパッケージには

記事を読む

春キャベツ

旬の春キャベツの美味しいレシピはコレだ!!

旬になると店頭に出回る「春キャベツ」。キャベツ自体は冬にもありますが、何が違うのでしょう。それは「品

記事を読む

葬儀

葬儀の費用はどれくらい?安く抑える方法は?

ここ数年、葬儀に関するCMが大々的にテレビで流れるようになりました。今までは中々クリアにならなかった

記事を読む

くせ毛

くせ毛を治す方法【男性編】湿気が多くても気にしない!

頑固なくせ毛・天然パーマは梅雨時期特にうっとうしくセットも決まらないですよね。 朝頑張っても昼前に

記事を読む

松茸のお吸い物

松茸のお吸い物をアレンジ!炊き込みご飯、パスタ、そして・・

レトルト食品や冷凍食品をアレンジして他のお料理に変えて楽しむママたちが増えて来ていますね。そのままだ

記事を読む

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル人気レシピを紹介します。豆腐なしバージョンもあるよ♪

沖縄の家庭料理ゴーヤチャンプル。有名になってから全国のスーパーでもゴーヤが簡単に手に入るようになりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑