*

スマート菌の正しい飲み方でスーパー痩せ菌を活性化させよう

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 生活全般 , ,

何も考えずにスマート菌を飲むのと、正しい飲み方で飲むのでは、痩せ方に大きな違いがあります。

スマート菌の正しい飲み方を知って、効率的にダイエットを成功させましょう。


スマート菌を飲む時間帯
まず、スマート菌を飲む時間帯ですが、夕食後が最も効果的です。

胃の中に何も入っていない状態だと、せっかく飲んだスマート菌が、胃酸によって死滅してしまうからです。

食後は、胃の中に食べ物や飲み物が入り、胃酸が薄まっているので、スマート菌が死滅してしまうことなく、生きて腸まで到達できるのです。

また、スマート菌は、夜寝ている時に腸の中で活発に活動するので、寝る前の食事、つまり、夕食後に摂るのが一番効率的なのです。

スマート菌の飲み方
スマート菌を飲むときは、コップ1杯の水かぬるま湯で、粉薬の飲み方と同じように飲みましょう。

一番注意するべきポイントは、60℃以上の熱い飲み物で飲むことは避けるということです。

せっかくのスマート菌が熱によって死滅してしまうからです。

スマート菌を飲む量
スマート菌はある一定量以上飲んだからといってより効果が上がるというものではありません。

1日に1包みから3包み程度にしておくのが良いでしょう。

スマート菌を飲む際の注意点
スマート菌は、基本的にお薬ではなく、食品です。

お薬と併用しても問題ありませんし、妊娠中や授乳中、お子様やお年寄りでも問題なく飲めます。

スポンサーリンク
 

関連記事

感染源

ノロウイルスの季節!大人と子供の症状の違いは?

 寒い時期になるとその感染力を最大に生かし猛威をふるうノロウイルス。 一旦、感染・発症

記事を読む

くせ毛

くせ毛を治す方法【男性編】湿気が多くても気にしない!

頑固なくせ毛・天然パーマは梅雨時期特にうっとうしくセットも決まらないですよね。 朝頑張っても昼前に

記事を読む

jiko_jitensya

セブンイレブンの自転車保険で安心ライフ

東日本大震災後、自転車で通勤する人をよく見かけるようになりました。それに伴って、自転車事故のニュース

記事を読む

東京駅

青春18きっぷの乗り換えの調べ方

全国のJR線の普通列車と快速列車に乗り放題の青春18きっぷ。新幹線や特急列車とは違った楽しみ方ができ

記事を読む

ペット

犬を飼うなら抜け毛の少ないワンちゃんを選ぼう!

 一人暮らしで寂しい、子供と一緒に遊ばせてあげたいなど、犬を飼い始めたいと思っている方は多いのではな

記事を読む

暑気払い

暑気払いの時期はいつ?残暑払いとどう違うの?

みんなで暑気払いをしよう!と暑くなるとビアガーデンなどに繰り出す人も少なくないのでは? そもそ

記事を読む

干し椎茸

干し椎茸の戻し方を解説!知らないとせっかくの旨みが・・・

生よりも旨味が強い干し椎茸。しかし、戻し方によっては大切な旨味がなくなってしまう事もあります。正しい

記事を読む

春キャベツ

旬の春キャベツの美味しいレシピはコレだ!!

旬になると店頭に出回る「春キャベツ」。キャベツ自体は冬にもありますが、何が違うのでしょう。それは「品

記事を読む

メジャー2

デブから痩せた中で一番カンタンなのはデブ菌撲滅ダイエット

トレーナー付きのジムでデブから痩せた芸能人がたくさんいますが、もっとカンタンに安い値段でダイエットで

記事を読む

からしあえ

菜の花のからし和え 人気のレシピはコレだ!!

春の食卓に一度はお目見えさせて欲しいのが「菜の花のからし和え」です。フキノトウやタラの芽・こごみの天

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑