*

スマート菌の正しい飲み方でスーパー痩せ菌を活性化させよう

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 生活全般 , ,

何も考えずにスマート菌を飲むのと、正しい飲み方で飲むのでは、痩せ方に大きな違いがあります。

スマート菌の正しい飲み方を知って、効率的にダイエットを成功させましょう。


スマート菌を飲む時間帯
まず、スマート菌を飲む時間帯ですが、夕食後が最も効果的です。

胃の中に何も入っていない状態だと、せっかく飲んだスマート菌が、胃酸によって死滅してしまうからです。

食後は、胃の中に食べ物や飲み物が入り、胃酸が薄まっているので、スマート菌が死滅してしまうことなく、生きて腸まで到達できるのです。

また、スマート菌は、夜寝ている時に腸の中で活発に活動するので、寝る前の食事、つまり、夕食後に摂るのが一番効率的なのです。

スマート菌の飲み方
スマート菌を飲むときは、コップ1杯の水かぬるま湯で、粉薬の飲み方と同じように飲みましょう。

一番注意するべきポイントは、60℃以上の熱い飲み物で飲むことは避けるということです。

せっかくのスマート菌が熱によって死滅してしまうからです。

スマート菌を飲む量
スマート菌はある一定量以上飲んだからといってより効果が上がるというものではありません。

1日に1包みから3包み程度にしておくのが良いでしょう。

スマート菌を飲む際の注意点
スマート菌は、基本的にお薬ではなく、食品です。

お薬と併用しても問題ありませんし、妊娠中や授乳中、お子様やお年寄りでも問題なく飲めます。

スポンサーリンク
 

関連記事

no image

しょっぱい塩鮭どうしたら美味しく食べられる?

塩鮭を頂いたから焼いたんだけど、しょっぱい! このまま食べると体に悪そうだし、捨てるのももった

記事を読む

坊さん

即身仏になるのに失敗したらどうなるの?そもそも作り方は?

即身仏とは、自分の体をミイラにして残したお坊さんのことを言います。死後に内臓を取り除いたり、薬漬けに

記事を読む

柏餅とちまき

柏餅の葉っぱって食べるものなの?

端午の節句が近づくと店頭に並ぶのが「柏餅」と「ちまき」。餡の入った柏餅にするか、甘い餅だけのちまきに

記事を読む

プレゼント

バレンタインに作りたいレシピ チョコ以外のおススメはコレ!

 もうすぐバレンタイン。でも、彼はチョコが得意じゃないらしい・・・「どうしよう!!」

記事を読む

ごぼうあく抜き

ごぼうのあく抜きのやり方は?さらす時間はどのくらい?

ごぼうのあく抜きは実は不要だと言われていますが、ちょっとした下処理をすると好みの味に調節できます。

記事を読む

春キャベツ

旬の春キャベツの美味しいレシピはコレだ!!

旬になると店頭に出回る「春キャベツ」。キャベツ自体は冬にもありますが、何が違うのでしょう。それは「品

記事を読む

しいたけ栽培

しいたけ栽培の方法を紹介します。これで失敗しない!!

旨味たっぷりで低カロリー。ダイエットや便通にもお勧めのしいたけ。自分で栽培してみませんか? 今

記事を読む

車タイヤ交換

車のタイヤ交換の時期はいつ?簡単な調べ方

 車検の時やガソリンを入れている時に「そろそろタイヤ交換の時期ですね」と声を掛けられる事ありませんか

記事を読む

こんにゃく

こんにゃくの賞味期限はいつ?冷凍保存はできる?

ダイエットの強い味方こんにゃく。たくさん買っておいて冷蔵庫にストックしている人もいるのでは?しかし、

記事を読む

電波時計

2015年、閏秒はいつ?楽しみ方は?悪影響はある?

2015年7月1日は閏秒があります。 この日は1秒長い日です。 一秒長いと電波時計はどう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑