*

スマート菌の正しい飲み方でスーパー痩せ菌を活性化させよう

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 生活全般 , ,

何も考えずにスマート菌を飲むのと、正しい飲み方で飲むのでは、痩せ方に大きな違いがあります。

スマート菌の正しい飲み方を知って、効率的にダイエットを成功させましょう。


スマート菌を飲む時間帯
まず、スマート菌を飲む時間帯ですが、夕食後が最も効果的です。

胃の中に何も入っていない状態だと、せっかく飲んだスマート菌が、胃酸によって死滅してしまうからです。

食後は、胃の中に食べ物や飲み物が入り、胃酸が薄まっているので、スマート菌が死滅してしまうことなく、生きて腸まで到達できるのです。

また、スマート菌は、夜寝ている時に腸の中で活発に活動するので、寝る前の食事、つまり、夕食後に摂るのが一番効率的なのです。

スマート菌の飲み方
スマート菌を飲むときは、コップ1杯の水かぬるま湯で、粉薬の飲み方と同じように飲みましょう。

一番注意するべきポイントは、60℃以上の熱い飲み物で飲むことは避けるということです。

せっかくのスマート菌が熱によって死滅してしまうからです。

スマート菌を飲む量
スマート菌はある一定量以上飲んだからといってより効果が上がるというものではありません。

1日に1包みから3包み程度にしておくのが良いでしょう。

スマート菌を飲む際の注意点
スマート菌は、基本的にお薬ではなく、食品です。

お薬と併用しても問題ありませんし、妊娠中や授乳中、お子様やお年寄りでも問題なく飲めます。

スポンサーリンク
 

関連記事

jiko_jitensya

セブンイレブンの自転車保険で安心ライフ

東日本大震災後、自転車で通勤する人をよく見かけるようになりました。それに伴って、自転車事故のニュース

記事を読む

そら豆

そら豆ってさやごと茹でるの?塩加減は?

春の終わりから初夏にかけて店頭に並び始めるそら豆。塩ゆでしておけば子供のオヤツにビールのお供にと大活

記事を読む

キューピッド

もうすぐバレンタイン!プレゼントを選ぶコツ【彼氏編】

2月になると女性の一大イベント「バレンタインデー」がやってきます。 本命チョコは手作り?それと

記事を読む

お歳暮

お歳暮の時期っていつ?金額の相場は?

師匠も走るくらい忙しいと言うのが由来の「師走」。本当に慌ただしく過ぎて行きます。そんな忙しい時期でも

記事を読む

自転車修理

自転車あさひで故障した自転車の修理はしてもらえる?

 はい。日本全国にある自転車のあさひの店舗にて、故障した自転車の修理やメンテナンスをしてもらうことが

記事を読む

バーベキュー

バーベキューに必要なもの、便利なものを紹介します

仲間内での楽しいバーベキュー。幹事になったら準備が大変ですね。 今回は、バーベキューに必要なも

記事を読む

プレゼント

バレンタインに作りたいレシピ チョコ以外のおススメはコレ!

 もうすぐバレンタイン。でも、彼はチョコが得意じゃないらしい・・・「どうしよう!!」

記事を読む

手紙

4月の手紙の書き出しはこうすればバッチリ!【ビジネス編】

入社して一番初めの仕事、それは挨拶状を出すこと。もちろん書くのは新入社員のあなた自身!学生の頃のよう

記事を読む

恵方巻き②

2015年 節分の恵方巻きの方角は?

 2015年の節分。豆まきと同様に、子供たちも楽しみにしているのが恵方巻きです。  普段なら切って

記事を読む

バーベキュー

バーベキューの火おこしのコツ!簡単に火をつける方法は?

河原や海でキャンプ!いいですよね。そこで定番なのがバーベキュー。キャンプ場によってはコンロのセットを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑