*

スマート菌の正しい飲み方でスーパー痩せ菌を活性化させよう

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 生活全般 , ,

何も考えずにスマート菌を飲むのと、正しい飲み方で飲むのでは、痩せ方に大きな違いがあります。

スマート菌の正しい飲み方を知って、効率的にダイエットを成功させましょう。


スマート菌を飲む時間帯
まず、スマート菌を飲む時間帯ですが、夕食後が最も効果的です。

胃の中に何も入っていない状態だと、せっかく飲んだスマート菌が、胃酸によって死滅してしまうからです。

食後は、胃の中に食べ物や飲み物が入り、胃酸が薄まっているので、スマート菌が死滅してしまうことなく、生きて腸まで到達できるのです。

また、スマート菌は、夜寝ている時に腸の中で活発に活動するので、寝る前の食事、つまり、夕食後に摂るのが一番効率的なのです。

スマート菌の飲み方
スマート菌を飲むときは、コップ1杯の水かぬるま湯で、粉薬の飲み方と同じように飲みましょう。

一番注意するべきポイントは、60℃以上の熱い飲み物で飲むことは避けるということです。

せっかくのスマート菌が熱によって死滅してしまうからです。

スマート菌を飲む量
スマート菌はある一定量以上飲んだからといってより効果が上がるというものではありません。

1日に1包みから3包み程度にしておくのが良いでしょう。

スマート菌を飲む際の注意点
スマート菌は、基本的にお薬ではなく、食品です。

お薬と併用しても問題ありませんし、妊娠中や授乳中、お子様やお年寄りでも問題なく飲めます。

スポンサーリンク
 

関連記事

くぎ煮

いかなごを美味しく食べられるくぎ煮のレシピ

いかなごという魚を聞いた事のない方も多いかもしれません。しかし名前を変えると・・・?関東方面では「こ

記事を読む

ジャム

傷んださくらんぼはジャムに!美味しい作り方を紹介

皮の薄い果物はとても傷むのが早いですよね。さくらんぼもそのうちの一つです。傷んださくらんぼをそのまま

記事を読む

雨漏り

突然の雨漏り!業者はすぐに来てくれる?応急処置はどうすればいい?

雨が降ってきたなと思ったらどこからともなく「ポタン・・・」と音が!! もしかして雨漏り!?と天井を

記事を読む

体重計

スマート菌で効果があるのは酵母!特にこの組み合わせが最強

太っている人、痩せにくい人の腸の中にはでぶ菌がたくさんいる。 でぶ菌が腸の中にたくさんいると、

記事を読む

新入社員

ネクタイを揃えるならどこで買う?ある方法を使えば激安でよりどりみどり

女性は男性のネクタイを毎日チェックしています。 入社して間もない頃は、御祝などでいただいたネク

記事を読む

ステーキ

熟成肉を東京で美味しく食べられるところはどこ?

最近になって何かとテレビなどで目にするようになった「熟成肉」。一体、この熟成肉とは何なんでしょうか?

記事を読む

イチゴ狩り

4月には果物狩りに出かけよう!農園の選び方のポイントや持ち物は?

植物が一斉に芽を出す春。4月になると日本各地で色々な果物狩りが楽しめます。地域によって「もう出来る」

記事を読む

残暑見舞い

残暑見舞いをおくる時期は?例文はある?

暑中見舞いの時期を過ぎると次は残暑見舞いですね。暑中見舞いを出し忘れた場合は残暑見舞いを出すと喜ばれ

記事を読む

盲腸

虫垂炎の初期症状と見分け方!放っておくと命にかかわる!

子供の時にかかると症状が軽く、大人になってかかると症状の重い病気の代表に「虫垂炎」があります。虫垂炎

記事を読む

お釈迦様

即身成仏ってミイラじゃないの?即身仏との違いを解説します

「即身成仏」を日本式のミイラだと勘違いしている人がいますが、そうではありません。 今回は、即身

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑