*

スマート菌を飲むタイミングを間違うと逆効果に?

公開日: : 最終更新日:2016/03/05 生活全般 , ,

スマート菌を飲むタイミングっていつが良いか知っていますか?

スマート菌のサイトやパッケージには、飲むタイミングは書かれていません。

基本的には、スマート菌は「食品」に分類されるので、「飲むタイミングを間違ったら絶対にダメ!」というようなものではないからです。

では、どのタイミングでスマート菌を飲んでも効果は全く同じか、というとそうではありません。

スマート菌の効果を一番実感できる飲むタイミングというものは、存在します。

それは、夕食後です。

ほとんどのスマート菌サプリには、乳酸菌やビフィズス菌が含まれています。

乳酸菌は、胃酸などの消化液によって死んでしまいます。

食事の後は、食べ物や飲み物によって胃酸が薄まっている為、多くの乳酸菌が死滅せずに腸まで届くことができます。

また、乳酸菌は、夜、寝ている時に活性化するので、就寝時間に近い夕食後がスマート菌を飲むタイミングとして一番良いのです。

乳酸菌よりも効果が高いスマート菌

ところで、乳酸菌よりも高い効果が得られるスマート菌があるということは知っていますか?

それは、酵母です。

酵母が生きたまま腸に届くと、そこで、どんどんと酵素を生み出します。

酵素は、でぶ菌のエサとなる糖分を分解し、でぶ菌の繁殖を抑えます。

さらに、酵素は、腸にいるスマート菌を活性化させる効果もあります。

酵母から作られた酵素は、すでに腸内にいるスマート菌を活性化させるため、乳酸菌などのように、胃の中で死滅することを心配する必要もありません。

そんなスーパー痩せ菌「酵母」を粉末状にした「プレミアム酵母」なら、飲むタイミングの心配もありません。あなた自身が飲み忘れにくいタイミングが「飲むタイミング」です。

プレミアム酵母の詳しい情報は公式サイトでお確かめください

スポンサーリンク
 

関連記事

合格発表

大学入学祝の相場はどのくらい?祖父母や親せきならこのくらい

親戚の子や仲良くしている友達の子供が今春大学に合格しました!秋から冬にかけて聞く事もあるとても喜ばし

記事を読む

干し椎茸

干し椎茸の戻し方を解説!知らないとせっかくの旨みが・・・

生よりも旨味が強い干し椎茸。しかし、戻し方によっては大切な旨味がなくなってしまう事もあります。正しい

記事を読む

キューピッド

もうすぐバレンタイン!プレゼントを選ぶコツ【彼氏編】

2月になると女性の一大イベント「バレンタインデー」がやってきます。 本命チョコは手作り?それと

記事を読む

毒

こんにゃく芋に毒があるって本当?食べ過ぎたらどうなる?

ヘルシーでダイエットにも効果が高いこんにゃく。そのこんにゃく芋には実は毒があるって知っていましたか?

記事を読む

つくし

つくしを美味しく料理しよう!下ごしらえからレシピまで

春を代表する山菜と言えばつくしですね。昔は空き地やあぜ道、河川敷などどこにでも生えていてビニール袋を

記事を読む

乾杯

送別会の乾杯の挨拶はコレでバッチリ!

送別会で乾杯の挨拶に指名された! あわてなくても大丈夫です。 今回は、送別会の乾杯のあい

記事を読む

ジャム

傷んださくらんぼはジャムに!美味しい作り方を紹介

皮の薄い果物はとても傷むのが早いですよね。さくらんぼもそのうちの一つです。傷んださくらんぼをそのまま

記事を読む

感染源

ノロウイルスの季節!大人と子供の症状の違いは?

 寒い時期になるとその感染力を最大に生かし猛威をふるうノロウイルス。 一旦、感染・発症

記事を読む

煮物

たけのこの煮物の人気レシピはコレ!

春になると皮つきで目にする機会も増えるたけのこ。春の食材の中でも調理しやすく食べやすいのも特徴ですね

記事を読む

うな丼

冷凍ものでも十分おいしいうなぎの上手な温め方とは?

冷凍のうなぎの蒲焼ってどうやって温めていますか?お皿に出してラップをかけてレンジでチン♪で終わってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑