*

スマート菌を飲むタイミングを間違うと逆効果に?

公開日: : 最終更新日:2016/03/05 生活全般 , ,

スマート菌を飲むタイミングっていつが良いか知っていますか?

スマート菌のサイトやパッケージには、飲むタイミングは書かれていません。

基本的には、スマート菌は「食品」に分類されるので、「飲むタイミングを間違ったら絶対にダメ!」というようなものではないからです。

では、どのタイミングでスマート菌を飲んでも効果は全く同じか、というとそうではありません。

スマート菌の効果を一番実感できる飲むタイミングというものは、存在します。

それは、夕食後です。

ほとんどのスマート菌サプリには、乳酸菌やビフィズス菌が含まれています。

乳酸菌は、胃酸などの消化液によって死んでしまいます。

食事の後は、食べ物や飲み物によって胃酸が薄まっている為、多くの乳酸菌が死滅せずに腸まで届くことができます。

また、乳酸菌は、夜、寝ている時に活性化するので、就寝時間に近い夕食後がスマート菌を飲むタイミングとして一番良いのです。

乳酸菌よりも効果が高いスマート菌

ところで、乳酸菌よりも高い効果が得られるスマート菌があるということは知っていますか?

それは、酵母です。

酵母が生きたまま腸に届くと、そこで、どんどんと酵素を生み出します。

酵素は、でぶ菌のエサとなる糖分を分解し、でぶ菌の繁殖を抑えます。

さらに、酵素は、腸にいるスマート菌を活性化させる効果もあります。

酵母から作られた酵素は、すでに腸内にいるスマート菌を活性化させるため、乳酸菌などのように、胃の中で死滅することを心配する必要もありません。

そんなスーパー痩せ菌「酵母」を粉末状にした「プレミアム酵母」なら、飲むタイミングの心配もありません。あなた自身が飲み忘れにくいタイミングが「飲むタイミング」です。

プレミアム酵母の詳しい情報は公式サイトでお確かめください

スポンサーリンク
 

関連記事

赤ちゃん

赤ちゃんのアレルギー検査はいつからできるの?費用はどのくらい?

母乳やミルクを飲む赤ちゃん。顔や体に湿疹は出来ていませんか? 赤ちゃんの湿疹には次第に治る「脂漏性

記事を読む

ベビーカー

4月の赤ちゃんの服装は?【外出編】

4月になると昼間は気持ちのいい陽気になる事もありますよね。赤ちゃんもベビーカーでちょっとお散歩に♪外

記事を読む

ごぼうあく抜き

ごぼうのあく抜きのやり方は?さらす時間はどのくらい?

ごぼうのあく抜きは実は不要だと言われていますが、ちょっとした下処理をすると好みの味に調節できます。

記事を読む

kani_ashi

冷凍かにの食べ方を徹底解説!上手な解凍の仕方とは?

 寒い季節、かにの季節がやってきました。お歳暮でいただいたり、お正月に奮発するご家庭も多いのではない

記事を読む

メジャー2

デブから痩せた中で一番カンタンなのはデブ菌撲滅ダイエット

トレーナー付きのジムでデブから痩せた芸能人がたくさんいますが、もっとカンタンに安い値段でダイエットで

記事を読む

盲腸

虫垂炎の初期症状と見分け方!放っておくと命にかかわる!

子供の時にかかると症状が軽く、大人になってかかると症状の重い病気の代表に「虫垂炎」があります。虫垂炎

記事を読む

そうめん

そうめんに合うおかずと言えばコレ!美味しく夏バテ防止しよう

食欲のない夏場にとりあえず何か食べないと、なんて時にありがたいそうめん。しかし、そうめんだけでは栄養

記事を読む

ペット

犬を飼うなら抜け毛の少ないワンちゃんを選ぼう!

 一人暮らしで寂しい、子供と一緒に遊ばせてあげたいなど、犬を飼い始めたいと思っている方は多いのではな

記事を読む

車タイヤ交換

車のタイヤ交換の時期はいつ?簡単な調べ方

 車検の時やガソリンを入れている時に「そろそろタイヤ交換の時期ですね」と声を掛けられる事ありませんか

記事を読む

さくらんぼ

さくらんぼは栄養バランスが抜群!その効果とは?

身体も自然も目覚める春、暑い日が続き体力が落ちる夏、寒い冬に備えて体力を取り戻す秋、寒さに耐えるべく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑