*

スマート菌を飲むタイミングを間違うと逆効果に?

公開日: : 最終更新日:2016/03/05 生活全般 , ,

スマート菌を飲むタイミングっていつが良いか知っていますか?

スマート菌のサイトやパッケージには、飲むタイミングは書かれていません。

基本的には、スマート菌は「食品」に分類されるので、「飲むタイミングを間違ったら絶対にダメ!」というようなものではないからです。

では、どのタイミングでスマート菌を飲んでも効果は全く同じか、というとそうではありません。

スマート菌の効果を一番実感できる飲むタイミングというものは、存在します。

それは、夕食後です。

ほとんどのスマート菌サプリには、乳酸菌やビフィズス菌が含まれています。

乳酸菌は、胃酸などの消化液によって死んでしまいます。

食事の後は、食べ物や飲み物によって胃酸が薄まっている為、多くの乳酸菌が死滅せずに腸まで届くことができます。

また、乳酸菌は、夜、寝ている時に活性化するので、就寝時間に近い夕食後がスマート菌を飲むタイミングとして一番良いのです。

乳酸菌よりも効果が高いスマート菌

ところで、乳酸菌よりも高い効果が得られるスマート菌があるということは知っていますか?

それは、酵母です。

酵母が生きたまま腸に届くと、そこで、どんどんと酵素を生み出します。

酵素は、でぶ菌のエサとなる糖分を分解し、でぶ菌の繁殖を抑えます。

さらに、酵素は、腸にいるスマート菌を活性化させる効果もあります。

酵母から作られた酵素は、すでに腸内にいるスマート菌を活性化させるため、乳酸菌などのように、胃の中で死滅することを心配する必要もありません。

そんなスーパー痩せ菌「酵母」を粉末状にした「プレミアム酵母」なら、飲むタイミングの心配もありません。あなた自身が飲み忘れにくいタイミングが「飲むタイミング」です。

プレミアム酵母の詳しい情報は公式サイトでお確かめください

スポンサーリンク
 

関連記事

恵方巻き②

2015年 節分の恵方巻きの方角は?

 2015年の節分。豆まきと同様に、子供たちも楽しみにしているのが恵方巻きです。  普段なら切って

記事を読む

フローリング布団

フローリングに布団を敷くなら湿気対策は必須!

最近、一軒家でも賃貸住宅でも和室の部屋が減っているなと感じませんか?そのためフローリングに布団を敷い

記事を読む

しいたけ保存

しいたけの賞味期限はどのくらい?保存方法は?

しいたけ狩りや貰ったしいたけ。賞味期限はどのくらいなのでしょう?また、大量になった場合、日持ちする保

記事を読む

電車

青春18きっぷと新幹線を上手に使うコツは?

日本中のJR全線で使える青春18きっぷ。試用期間内であればいつでも予約なしで使用できますので思い立っ

記事を読む

超簡単で激ウマの納豆入り和風パスタのレシピを紹介!

熱々ご飯に納豆!も良いけれど、たま~に無性に食べたくなるのが、「納豆入り和風パスタ」ですよね。

記事を読む

アレルギー

アレルギー検査費用はどのくらい?保険はきくの?

アレルギーとは「アレルゲン物質」に対して体が過剰な防衛反応を示す事です。鼻炎や花粉症、じんましんもア

記事を読む

残暑見舞い

残暑見舞いをおくる時期は?例文はある?

暑中見舞いの時期を過ぎると次は残暑見舞いですね。暑中見舞いを出し忘れた場合は残暑見舞いを出すと喜ばれ

記事を読む

OK.NG

結婚式出席の服装でOKなストッキングの種類とは?

結婚式にお呼ばれした時女性なら誰もが考えます。「何を着よう!?」 今回は結婚式に出席する時の服

記事を読む

元気

養命酒の効果は?飲み方と注意点を紹介

テレビCMでおなじみの養命酒ですが、本当に健康にいいの?何がどういいの?飲み方は? 今回は、養

記事を読む

モロヘイヤ

モロヘイヤには毒性があるって本当?正しい食べ方は?

とても栄養価が高く「王様の野菜」とも言われるモロヘイヤ。実は食べる場所を間違えるととても危険な植物な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑