*

スマート菌を飲むタイミングを間違うと逆効果に?

公開日: : 最終更新日:2016/03/05 生活全般 , ,

スマート菌を飲むタイミングっていつが良いか知っていますか?

スマート菌のサイトやパッケージには、飲むタイミングは書かれていません。

基本的には、スマート菌は「食品」に分類されるので、「飲むタイミングを間違ったら絶対にダメ!」というようなものではないからです。

では、どのタイミングでスマート菌を飲んでも効果は全く同じか、というとそうではありません。

スマート菌の効果を一番実感できる飲むタイミングというものは、存在します。

それは、夕食後です。

ほとんどのスマート菌サプリには、乳酸菌やビフィズス菌が含まれています。

乳酸菌は、胃酸などの消化液によって死んでしまいます。

食事の後は、食べ物や飲み物によって胃酸が薄まっている為、多くの乳酸菌が死滅せずに腸まで届くことができます。

また、乳酸菌は、夜、寝ている時に活性化するので、就寝時間に近い夕食後がスマート菌を飲むタイミングとして一番良いのです。

乳酸菌よりも効果が高いスマート菌

ところで、乳酸菌よりも高い効果が得られるスマート菌があるということは知っていますか?

それは、酵母です。

酵母が生きたまま腸に届くと、そこで、どんどんと酵素を生み出します。

酵素は、でぶ菌のエサとなる糖分を分解し、でぶ菌の繁殖を抑えます。

さらに、酵素は、腸にいるスマート菌を活性化させる効果もあります。

酵母から作られた酵素は、すでに腸内にいるスマート菌を活性化させるため、乳酸菌などのように、胃の中で死滅することを心配する必要もありません。

そんなスーパー痩せ菌「酵母」を粉末状にした「プレミアム酵母」なら、飲むタイミングの心配もありません。あなた自身が飲み忘れにくいタイミングが「飲むタイミング」です。

プレミアム酵母の詳しい情報は公式サイトでお確かめください

スポンサーリンク
 

関連記事

合格発表

大学入学祝の相場はどのくらい?祖父母や親せきならこのくらい

親戚の子や仲良くしている友達の子供が今春大学に合格しました!秋から冬にかけて聞く事もあるとても喜ばし

記事を読む

引っ越し

引っ越しして一人暮らし!費用の相場はどのくらい?

 桜が咲き、別れの寂しさと新しい生活への期待を胸に膨らませる春。生活拠点を地元から新天地へ移して一人

記事を読む

竹の皮のちまき

竹の皮がなくても大丈夫?簡単中華ちまきレシピを紹介します

中華ちまきが家で簡単に作れるって知っていますか?でも竹の皮ってあまり見かけないよね・・・。問題ありま

記事を読む

うなぎ

土用の丑の日2015はいつ?そもそもどんな意味があるの?

土用の丑の日にうなぎを食べる事は有名ですよね。楽しみに待っている人もいると思いますがそもそも土用の丑

記事を読む

タコ

半夏生2015年はいつ?何故たこを食べるの?

半夏生という言葉を聞いたことがありますか?半夏生って何なんでしょうか?何故タコを食べるのでしょうか?

記事を読む

お中元

関西のお中元の時期っていつ?九州や東北は?

夏になるとお世話になった方にお中元を贈ります。百貨店などでも特設コーナーが設けられる日本独自のイベン

記事を読む

さくらんぼ

山形県産さくらんぼの時期はいつ?通販でも購入できる?

四季のある日本では沢山の「旬物」があり、それらを食べる事で「今年もこの時期がきたね」なんて話をしたり

記事を読む

モロヘイヤ

モロヘイヤには毒性があるって本当?正しい食べ方は?

とても栄養価が高く「王様の野菜」とも言われるモロヘイヤ。実は食べる場所を間違えるととても危険な植物な

記事を読む

手紙

2月に書く手紙の書き出しはどうしたらいい?

メールやSNSが普及し手紙を書くという機会が失われつつある現代ですが、こういう時代だからこそ自筆する

記事を読む

電波時計

2015年、閏秒はいつ?楽しみ方は?悪影響はある?

2015年7月1日は閏秒があります。 この日は1秒長い日です。 一秒長いと電波時計はどう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑