*

スマート菌で効果があるのは酵母!特にこの組み合わせが最強

公開日: : 生活全般 , ,

太っている人、痩せにくい人の腸の中にはでぶ菌がたくさんいる。

でぶ菌が腸の中にたくさんいると、食事制限をしたり、運動をしたりしても、不要なものがどんどんと体の中に溜め込まれてしまって、なかなか痩せられない。

逆に、スマート菌がたくさん腸の中にいる人は、いくら食べても太りにくい。

だったら、スマート菌を体の中に増やせば、その効果で痩せるんじゃない?

ということで「スマート菌」に注目が集まっています。

その中でも効果が高いことで注目を集めているのが、スーパー痩せ菌「プレミアム酵母」です。

「スマート菌」と一言で言っても、種類がたくさんあります。

スマート菌とは、体の中に入ると、腸内環境が整う効果がある菌のことを言います。

一般的には、納豆菌や乳酸菌を組み合わせて、「スマート菌」と呼ぶことが多いようです。

スーパー痩せ菌「プレミアム酵母」には、酵母菌というスマート菌が生きたまま1包に200億個も含まれています。

酵母菌は、「酵素」を生み出すスマート菌です。

このスマート菌には以下の3つの効果があります。

1.デブ菌のエサを分解して、増殖をストップ
スマート菌には、生きたままお腹の中に届き、お腹の中の糖分を水や炭酸ガスなどに分解する効果があります。糖分はデブ菌の大好きな餌なので、これがなくなるとデブ菌は繁殖できなくなってしまいます。

2.腸内のスマート菌を味方につけてデブ菌を撃退
生きた酵母菌は、お腹の中で様々な酵素を生み出します。この酵素には、腸内にいる乳酸菌やビフィズス菌などのスマート菌を活性化させる効果があります。その結果、デブ菌を腸内から撃退してしまうことができるのです。

3.腸内のスマート菌をサポートして、デブ菌を排出
酵母菌は、次々と酵素を生み出してくれるので、腸内の乳酸菌やビフィズス菌が活性化し、お腹の中に溜まっている不要なものと一緒にデブ菌を体の外に排出します。

このダイエット効果が高いスマート菌「プレミアム酵母」1か月分が、今なら、初回限定40%オフの3,800円で試せます。

この機会にお得にお試ししてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
 

関連記事

節分家族

節分の豆まき 今年は作法を間違えない!

 幼稚園や保育園、時には自宅にまで鬼がやってきて、子供たちが泣きながら豆をぶつける「節分の豆まき」。

記事を読む

ごぼうあく抜き

ごぼうのあく抜きのやり方は?さらす時間はどのくらい?

ごぼうのあく抜きは実は不要だと言われていますが、ちょっとした下処理をすると好みの味に調節できます。

記事を読む

石づきの取り方

しいたけの石づきってどこ?取り方は?食べられるの?

しいたけの全容を想像してみて下さい。部位の名前言えますか?今回は、しいたけの石づきとはどこのことなの

記事を読む

花粉1

妊娠しても大丈夫な花粉症薬の選び方

風邪をひいてもお腹を壊しても簡単に市販薬に手が出せないのが妊婦さん。特に毎年春になると必ず花粉症を発

記事を読む

電波時計

2015年、閏秒はいつ?楽しみ方は?悪影響はある?

2015年7月1日は閏秒があります。 この日は1秒長い日です。 一秒長いと電波時計はどう

記事を読む

花束

送別会の司会進行はこうすればバッチリ!!

送別会の司会を任された! 幹事との打ち合わせは?進行はどうすれば良い?事前に準備しておくべきも

記事を読む

生肉2

ステーキ肉を炭火で豪快に!焼き方のコツは?

ステーキ肉を自分で焼くのって難しいって思い込んでいませんか? いやいや、焼き方さえ知ってしまえ

記事を読む

葬儀

葬儀の費用はどれくらい?安く抑える方法は?

ここ数年、葬儀に関するCMが大々的にテレビで流れるようになりました。今までは中々クリアにならなかった

記事を読む

モロヘイヤ

モロヘイヤには毒性があるって本当?正しい食べ方は?

とても栄養価が高く「王様の野菜」とも言われるモロヘイヤ。実は食べる場所を間違えるととても危険な植物な

記事を読む

自転車修理

自転車あさひで故障した自転車の修理はしてもらえる?

 はい。日本全国にある自転車のあさひの店舗にて、故障した自転車の修理やメンテナンスをしてもらうことが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑