*

スマート菌で効果があるのは酵母!特にこの組み合わせが最強

公開日: : 生活全般 , ,

太っている人、痩せにくい人の腸の中にはでぶ菌がたくさんいる。

でぶ菌が腸の中にたくさんいると、食事制限をしたり、運動をしたりしても、不要なものがどんどんと体の中に溜め込まれてしまって、なかなか痩せられない。

逆に、スマート菌がたくさん腸の中にいる人は、いくら食べても太りにくい。

だったら、スマート菌を体の中に増やせば、その効果で痩せるんじゃない?

ということで「スマート菌」に注目が集まっています。

その中でも効果が高いことで注目を集めているのが、スーパー痩せ菌「プレミアム酵母」です。

「スマート菌」と一言で言っても、種類がたくさんあります。

スマート菌とは、体の中に入ると、腸内環境が整う効果がある菌のことを言います。

一般的には、納豆菌や乳酸菌を組み合わせて、「スマート菌」と呼ぶことが多いようです。

スーパー痩せ菌「プレミアム酵母」には、酵母菌というスマート菌が生きたまま1包に200億個も含まれています。

酵母菌は、「酵素」を生み出すスマート菌です。

このスマート菌には以下の3つの効果があります。

1.デブ菌のエサを分解して、増殖をストップ
スマート菌には、生きたままお腹の中に届き、お腹の中の糖分を水や炭酸ガスなどに分解する効果があります。糖分はデブ菌の大好きな餌なので、これがなくなるとデブ菌は繁殖できなくなってしまいます。

2.腸内のスマート菌を味方につけてデブ菌を撃退
生きた酵母菌は、お腹の中で様々な酵素を生み出します。この酵素には、腸内にいる乳酸菌やビフィズス菌などのスマート菌を活性化させる効果があります。その結果、デブ菌を腸内から撃退してしまうことができるのです。

3.腸内のスマート菌をサポートして、デブ菌を排出
酵母菌は、次々と酵素を生み出してくれるので、腸内の乳酸菌やビフィズス菌が活性化し、お腹の中に溜まっている不要なものと一緒にデブ菌を体の外に排出します。

このダイエット効果が高いスマート菌「プレミアム酵母」1か月分が、今なら、初回限定40%オフの3,800円で試せます。

この機会にお得にお試ししてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
 

関連記事

花粉症

2015年花粉症の時期を大予想!

毎年、春先になるとマスクを着けた人達でいっぱいになります。 そう、風邪ではなく花粉症の人たちで

記事を読む

こんにゃく

こんにゃくの賞味期限はいつ?冷凍保存はできる?

ダイエットの強い味方こんにゃく。たくさん買っておいて冷蔵庫にストックしている人もいるのでは?しかし、

記事を読む

野菜

種まきの時期を守って美味しい野菜を育てよう!

自宅の庭で好きな野菜を育てる家庭菜園!ちょっと憧れの響きだったりしませんか? でもウチには庭が

記事を読む

掃除

エアコンの掃除を自分で出来る?頻度はどのくらい?

夏に特に出番があるエアコン。暖房機能も優れて来た事で冬場でもエアコンを使用する家庭が増えてきました。

記事を読む

うな重

うな重のカロリーってどのくらい?丼との違いは?

土用の丑の日に食べる機会の多いうな重。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますがそのカロリーはどのくら

記事を読む

手紙

2月に書く手紙の書き出しはどうしたらいい?

メールやSNSが普及し手紙を書くという機会が失われつつある現代ですが、こういう時代だからこそ自筆する

記事を読む

しいたけ保存

しいたけの賞味期限はどのくらい?保存方法は?

しいたけ狩りや貰ったしいたけ。賞味期限はどのくらいなのでしょう?また、大量になった場合、日持ちする保

記事を読む

電波時計

2015年、閏秒はいつ?楽しみ方は?悪影響はある?

2015年7月1日は閏秒があります。 この日は1秒長い日です。 一秒長いと電波時計はどう

記事を読む

雨漏り

突然の雨漏り!業者はすぐに来てくれる?応急処置はどうすればいい?

雨が降ってきたなと思ったらどこからともなく「ポタン・・・」と音が!! もしかして雨漏り!?と天井を

記事を読む

盲腸

虫垂炎の初期症状と見分け方!放っておくと命にかかわる!

子供の時にかかると症状が軽く、大人になってかかると症状の重い病気の代表に「虫垂炎」があります。虫垂炎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA





PAGE TOP ↑